日産エクストレイル 喜久蔵ラーメン新発売さんの評価・レビュー|沖縄の中古車探すなら【グーネット沖縄】

アウトドア好きにはぴったり!誰でもいつでも遊び倒せる車!

沖縄県の中古車 日産 エクストレイル
ユーザー
喜久蔵ラーメン新発売
所有形態
利用シーン
趣味レジャー買物
オススメ
シニア男性ファミリー
特徴
落ち着きワイルドカッコいい乗降操作性視界荷室広い
  • 外観のデザイン・ボディカラー
    5.0 ★★★★★
  • 内装・インテリアデザイン・質感
    3.0 ★★★★★
  • 走行性能
    4.0 ★★★★★
  • 燃費・経済性
    3.0 ★★★★★
  • 乗り心地
    3.0 ★★★★★
  • 装備
    4.0 ★★★★★
  • 価格
    4.0 ★★★★★

総合評価 3.7

★ ★ ★ ★ ★

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

喜久蔵ラーメン新発売の評価・レビュー

【このクルマの良い点】
ニッサンが誇るSUVのエクストレイル。過去には売上No1を誇った元祖SUVとされるが代表的な車です。
従来のオフロロードと違い、スタイリッシュなボディで、身近なクロスオーバーSUVとして愛されてきました。

「遊べる四駆でファミリーにも最適!200万で買える!」と話題を呼び、車体の大きさや機能から見ても低価格で購入できるお得な車と注目を集めていました。
大人が4人乗っても快適な運転が実現できる仕様で、ゆったりとした室内空間とラゲッジスペースを持っている車です。

アウトドア好きにも最適で、キャンプやスノボーへ行く際にも十分なパワーを搭載。
通常は前輪駆動で走行しつつ、路面状況に合わせて後輪へトルクを伝える仕様になっています。
走破性能に優れているため、とことん遊べる車といえるでしょう。

当時発売されているSUVは燃費の悪い車種が多かったですが、燃費性能も優れたバランスの取れた車です。

【総合評価】
「4人が快適で楽しい、200万円の使える車」をコンセプトに掲げたエクストレイル。
年式は古いタイプではあるものの、未だ根強いファンが多く人気である。

ターゲットは20代〜30代をターゲットにしていて、アウトドアスポーツが好きなユーザーを虜にしています。
ファッション性重視のシティ派にうってつけです。
現在は、幅広い年代にも愛されており、アッパー層からも暑い支持を得ています。

アウトドア好きの嬉しい機能も搭載で、ラゲッジには取り外して水洗いが可能なウォッシャブルラゲッジボードを採用。
シートも撥水加工がされた仕様で、濡れても問題なく汚れにも強い作りで安心です。

未だに人気を集めている理由は、車体のデザインも大きいです。
あのかくかくとしたフォルムは最近の車種にはないため、見た目のインパクトに惚れてしまう人も多いでしょう。

排気量も2000ccあるため、街乗りだけでなく本格的走行も可能です。
パワフルで乗り心地のよいエクストレイルはあなたを虜にするでしょう。

(投稿日:2022年07月16日)

日産 エクストレイルのレビュー一覧

走破性も収納力もバツグンの車

【このクルマの良い点】 程よいサイズのボディに2000ccエンジンを搭載したエクストレイル。よほどの未舗装路、林道などを走らなければ、どこへでも気兼ねなく出かけられる便利な車だと思っています。 一般道はもちろん、高速道路も快適に走ることができるので、目的地までストレスのない移動が可能です! しかも、4WDシステムを搭載しているのも高評価ポイント! 燃費が気になるときは2WDモードにして走行すれば、安心です。ハンドルの小回りも効くので、大きい車体でありながら、細い道でも気にせず入っていくことができます。 AUTOモードは、荒れた路面を走るときや雨や雪などスリップしやすい状況で活躍しました! どんな路面でも、何も考えることなく安心して走れます。 また、車高が高いエクストレイルはドライビングポジションも高めです。そのおかげで、視界がとてもいい! 前方の情報も掴みやすいので、疲れにくく、長距離ドライブも楽々です。 【総合評価】 エクストレイルの荷室の使い勝手は、かなりおすすめですよ。リアシートを倒してみると、フルフラットまではいきませんが、そこそこフラットな床面になるからです。大きな荷物はもちろんですが、長い荷物も余裕で積み込むことができます。 意外と便利なのが、フロアボードの下部にある引き出し式の収納スペースです! 床面に無造作に置いてしまうとばらついてしまう小物や、汚れたものとは別にしたい荷物などを収納するのに重宝します。 私が購入した20Xのシートはハーフレザー仕様。高級感もありますが、汚れなども一拭きできれいにすることができるため、布シートと比べてもかなり実用的です! 搭載されている2000ccエンジンは走り、税金などの維持費を考えるとバランスはいいと思いますが、燃費に関しては少しイマイチかもしれません。車重が1480kgとそれなりにあり、ボディ形状のことも考えると仕方ないのかもしれませんが。 とはいえ、安定した走破性などアウトドアやドライブが好きな人にとってはもってこいの一台だと思います!

(投稿日:2022年08月22日) このレビューを見る

空の上のジェルヴェーズ 【空の上のジェルヴェーズ】

アウトドア好きにはぴったり!誰でもいつでも遊び倒せる車!

【このクルマの良い点】 ニッサンが誇るSUVのエクストレイル。過去には売上No1を誇った元祖SUVとされるが代表的な車です。 従来のオフロロードと違い、スタイリッシュなボディで、身近なクロスオーバーSUVとして愛されてきました。 「遊べる四駆でファミリーにも最適!200万で買える!」と話題を呼び、車体の大きさや機能から見ても低価格で購入できるお得な車と注目を集めていました。 大人が4人乗っても快適な運転が実現できる仕様で、ゆったりとした室内空間とラゲッジスペースを持っている車です。 アウトドア好きにも最適で、キャンプやスノボーへ行く際にも十分なパワーを搭載。 通常は前輪駆動で走行しつつ、路面状況に合わせて後輪へトルクを伝える仕様になっています。 走破性能に優れているため、とことん遊べる車といえるでしょう。 当時発売されているSUVは燃費の悪い車種が多かったですが、燃費性能も優れたバランスの取れた車です。 【総合評価】 「4人が快適で楽しい、200万円の使える車」をコンセプトに掲げたエクストレイル。 年式は古いタイプではあるものの、未だ根強いファンが多く人気である。 ターゲットは20代〜30代をターゲットにしていて、アウトドアスポーツが好きなユーザーを虜にしています。 ファッション性重視のシティ派にうってつけです。 現在は、幅広い年代にも愛されており、アッパー層からも暑い支持を得ています。 アウトドア好きの嬉しい機能も搭載で、ラゲッジには取り外して水洗いが可能なウォッシャブルラゲッジボードを採用。 シートも撥水加工がされた仕様で、濡れても問題なく汚れにも強い作りで安心です。 未だに人気を集めている理由は、車体のデザインも大きいです。 あのかくかくとしたフォルムは最近の車種にはないため、見た目のインパクトに惚れてしまう人も多いでしょう。 排気量も2000ccあるため、街乗りだけでなく本格的走行も可能です。 パワフルで乗り心地のよいエクストレイルはあなたを虜にするでしょう。

(投稿日:2022年07月16日) このレビューを見る

喜久蔵ラーメン新発売 【喜久蔵ラーメン新発売】

どんな状況下でも安心して走ることができる安定感抜群のSUV

【このクルマの良い点】 エクストレイルは日産が誇るミディアムサイズのSUVです。 雪道やダートのような悪い条件下でもぐんぐんと進んでいける本格アウトドア車として有名ですね。 大型の車体なので、大柄な男性が乗っても全く違和感はないし、運転にはストレスを感じさせません。 車内は非常に広く、テントなどのキャンプ道具はもちろんのこと、トランクからマウンテンバイクを積んでも問題ないように、アウトドアにはうってつけの車です。 運転席のシートやフロアやラゲッジルームには防水加工が施されているので、多少汚れたままでも掃除が楽ちんです。 アウトドアで使う車なので、汚れをそこまで気にせずに乗れるのはありがたいですね。小さなお子さんが車内でジュースをこぼすなんてことはよくある話ですから。 コーナーリングの走行性は高く、雪道を走行する時は安心して運転できます。車体は大きいですが、車体にあるセンサで狭い道や駐車場ではストレスなく運転ができます。 【総合評価】 他のミディアムクラスのSUVと比較してみると、意外にコスト的にメリットが高く、車としての走行性もいいことから乗っている人の評価は高いです。 ただし、燃費は1リッターあたり10kmちょっとくらいなので、正直それほどよくありませんし、車重も重たいため加速力もちょっと不満を感じることがあるかもしれません。 しかしながら、悪路走行時での安定性は高く、車内空間の快適さや使い勝手の良さが人気の秘密です。 高速道路での移動も安定感がありストレスなく運転できることから、実際に運転してみると納得できる良さがあるでしょう。 見た目も派手過ぎず、好き嫌いが別れるような個性的なデザインではないため、長期間保有しても飽きずに乗り続けることができる車です。 アウトドアによく行く人にとっては、運転シートやラゲッジルームやフロアに防水加工が施されたあったり、4WDの走行性などを考えるとうってつけの車だといえるでしょう。

(投稿日:2022年02月20日) このレビューを見る

喜久蔵ラーメン新発売 【喜久蔵ラーメン新発売】

ずっと乗りたかったお車!!

【所有期間または運転回数】 さいこうです。 【総合評価】 のりたいです。 【良い点】 のります。 【悪い点】 やっぴー!!

(投稿日:2021年08月15日) このレビューを見る

ハヤタ隼ハヤタ 【ハヤタ隼ハヤタ】

手、足として総合的に満足!!

【所有期間や運転回数】 ハイラックスサーフ、ハイラックスサーフキャンピング仕様、テラノアストロード、エクストレイルGT,エクストレイルXiニスモパッケージとほぼSUVのみ50年 【このクルマの良い点】 プロパイロット、オートバックドア、インテリジェントルームミラー、アラウンドビューモニター、ハイビームアシスト、等装備が良い 【このクルマの気になる点】 ルームランプがLEDに交換しても暗いしバックドア連動ランプがサイドに有るため荷物を積むと夜は役にたたない。セカンドシートを倒した時斜めなのが使いずらい。T31からT32になり小物入れ、フック等無くなった。プロパイロット走行の時センターライン寄りなのが気になる。設定できる様にして欲しい。ショックが硬い。 【総合評価】 主に日常的に使用しているが趣味の釣りは道路以外走行する事もあるがフルタイム4WDでは入れない所も安心して走行出来るがボディーが大きい為小回りが少し気になる。雪道はスバルが一番かも知れないが総合的に見ればエクストレイルはバランスが取れていると思う。今度のT33も気になるがデザインがイマイチなので乗り換えに迷っている。

(投稿日:2021年07月18日) このレビューを見る

鮎釣迷人 【鮎釣迷人】

406件中 1~5件を表示

エクストレイルの中古車を探す

レビュー一覧へ戻る

メーカーリストへ戻る

  1. 沖縄中古車
  2. メーカー別クルマレビュー・口コミ
  3. 日産のレビュー・口コミ一覧
  4. エクストレイルのレビュー・口コミ一覧
  5. 喜久蔵ラーメン新発売さんのレビュー・口コミ