トヨタハイエースバン 喜久蔵ラーメン新発売さんの評価・レビュー|沖縄の中古車探すなら【グーネット沖縄】

ちょっぴりワイルドなデザインが人気!実用性に優れたヴォクシー

沖縄県の中古車 トヨタ ハイエースバン
ユーザー
喜久蔵ラーメン新発売
所有形態
利用シーン
業務用レジャー
オススメ
男性ファミリー
特徴
燃費荷室広い
  • 外観のデザイン・ボディカラー
    4.0 ★★★★★
  • 内装・インテリアデザイン・質感
    4.0 ★★★★★
  • 走行性能
    4.0 ★★★★★
  • 燃費・経済性
    5.0 ★★★★★
  • 乗り心地
    3.0 ★★★★★
  • 装備
    4.0 ★★★★★
  • 価格
    3.0 ★★★★★

総合評価 3.9

★ ★ ★ ★ ★

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

喜久蔵ラーメン新発売の評価・レビュー

【このクルマの良い点】
ハイエースバンの良いところは荷物をたくさん積めるところです。それだけではなく、人がのって荷物を積んでも狭さを感じない広い空間が同じような形のミニバンと違うように感じます。また、非常に頑丈なつくりとなっており、積載量は約3000kgまで耐えられます。

車の後方部は荷物を積めるスペースになっていますが、アレンジ次第ではプライベートスペースやキャンピングカーのように変身できます。カスタマイズによって、自分だけの使いやすい車や趣味に特化した車に作り替えられます。DIYがちょっとできる人なら、自分の好きな車にできるでしょう。

ハイエースバンはダサいイメージがあったのですが、ボディーやホイールのデザインがかっこよく、家庭用として載っても違和感を感じません。

ハイエースバンはガソリンではなく、軽油で走る点がお財布に優しいです。ガソリンが高騰している中、車で買い物や遠出を疎遠しがちですが、軽油なら気にせず楽しめます。

【総合評価】
企業や会社での荷物運びとして使うイメージがあるハイエースバン。今までのシンプルなデザインから一掃して、光沢のあるビジュアル、ワイルドなデザインから家族用の車としても人気が高まっています。

ハイエースバンは見た目からも想像できるように、室内は広々空間。荷物を積むのに最適な車です。キャンプなどのアウトドアが流行っている今、ファミリーカーとして使用するのにぴったりでしょう。

ハイエースバンは年式が古かったり、走行距離が長かったりしても、中古車市場では高く売れるといわれております。ハイエースバンのように荷物を運ぶのに特化した車は家庭用だけではなく、会社や企業からも需要があり、中古車としての価格も下がりにくいのです。

今までの土木関係の人が道具を運ぶために使うイメージや企業で荷物を運ぶだけに使用しているイメージを取っ払い、家庭用としても使い勝手の良いイメージになったハイエースバンはこれからも中古車市場で人気が落ちないでしょう。

(投稿日:2022年04月18日)

トヨタ ハイエースバンのレビュー一覧

ちょっぴりワイルドなデザインが人気!実用性に優れたヴォクシー

【このクルマの良い点】 ハイエースバンの良いところは荷物をたくさん積めるところです。それだけではなく、人がのって荷物を積んでも狭さを感じない広い空間が同じような形のミニバンと違うように感じます。また、非常に頑丈なつくりとなっており、積載量は約3000kgまで耐えられます。 車の後方部は荷物を積めるスペースになっていますが、アレンジ次第ではプライベートスペースやキャンピングカーのように変身できます。カスタマイズによって、自分だけの使いやすい車や趣味に特化した車に作り替えられます。DIYがちょっとできる人なら、自分の好きな車にできるでしょう。 ハイエースバンはダサいイメージがあったのですが、ボディーやホイールのデザインがかっこよく、家庭用として載っても違和感を感じません。 ハイエースバンはガソリンではなく、軽油で走る点がお財布に優しいです。ガソリンが高騰している中、車で買い物や遠出を疎遠しがちですが、軽油なら気にせず楽しめます。 【総合評価】 企業や会社での荷物運びとして使うイメージがあるハイエースバン。今までのシンプルなデザインから一掃して、光沢のあるビジュアル、ワイルドなデザインから家族用の車としても人気が高まっています。 ハイエースバンは見た目からも想像できるように、室内は広々空間。荷物を積むのに最適な車です。キャンプなどのアウトドアが流行っている今、ファミリーカーとして使用するのにぴったりでしょう。 ハイエースバンは年式が古かったり、走行距離が長かったりしても、中古車市場では高く売れるといわれております。ハイエースバンのように荷物を運ぶのに特化した車は家庭用だけではなく、会社や企業からも需要があり、中古車としての価格も下がりにくいのです。 今までの土木関係の人が道具を運ぶために使うイメージや企業で荷物を運ぶだけに使用しているイメージを取っ払い、家庭用としても使い勝手の良いイメージになったハイエースバンはこれからも中古車市場で人気が落ちないでしょう。

(投稿日:2022年04月18日) このレビューを見る

喜久蔵ラーメン新発売 【喜久蔵ラーメン新発売】

仕事も遊びも、この1台でなんでもOK!

【このクルマの良い点】 ハイエースはとにかく荷室が広いので、フラットな床面、車両前方にスライドさせ折り畳めるリアシートなど、使いみちに合わせたカーゴスペースを実現できます。リアシートを折り畳んだ状態の荷室長は2,470mmにも及ぶので、仕事で大きな荷物を運ぶときはもちろん、引っ越しするときなどにも役立ちました。休日には車中泊にも重宝しますし、自転車やバイクを積み込めばツーリングなどの遊びも楽しめる点もいいところだと思います。 2004年に200系のハイエースがデビューして以来、改良を重ねながら進化し続けていますが、車両の本質的な部分は変わっていません。長年人気の衰えない車なので、社外パーツメーカーから、あらゆるパーツが開発・発売されていて、自分好みのものが選べるのも魅力です。 エンジンや足廻りなどの動力性能向上パーツ、エクステリアやインテリアなどのドレスアップパーツ、荷室の使いみちに合わせたベッドキットやトランポ用品など、オーナーが希望するパーツの選択肢もたくさんあるのが何より嬉しいところかもしれません。 【総合評価】 荷室やパーツには全く問題のないハイエースですが、あえて欠点を挙げるとしたら、乗り心地があまりよくないところ。ハイエースはあくまでもバンですので、ある程度の積載量がないと跳ねる感覚があります。特に積雪の影響でデコボコした道路が多いところを走行する場合は、かなり跳ね上がることもありました。ハイエースに荷物をあまり積まないで、乗用ベースでの使用をするのであれば、乗り心地が多少なりとも改善されるようなアフターパーツを装備したほうがよさそうです。 ハイエースをさんざん使い倒したあとの下取り査定額にも、びっくりするかもしれません。この車の国内での中古車市場での人気はもちろんですが、ハイエースは海外でも大人気の車種です。なので、普通では考えられない買取価格を維持しています。所有しているときの満足感はもちろんですが、手放すときまでオーナー孝行をしてくれるハイエースは、豊かなカーライフを約束してくれる1台だと思います。

(投稿日:2022年01月28日) このレビューを見る

空の上のジェルヴェーズ 【空の上のジェルヴェーズ】

万能な商用車

【このクルマの良い点】 荷室が広い。 【総合評価】 商用車なのでそれなりですが、よくできてます。

(投稿日:2021年12月10日) このレビューを見る

minimiki7750 【minimiki7750】

たくさん荷物が積める車といえば、、、ハイエース!

【このクルマの良い点】 圧倒的な積載量。商用車として人気の車。走り出しは少し重いですが、速度に乗ると安定して走れます。 【総合評価】 商用車としての活用以外にも、アウトドア・レジャー使用としても選ばれていて客層は広がっていると思います。アウトドアブーム&DIYブームもあり、車中泊使用に自分流にアレンジされる方も増えてきています。

(投稿日:2021年10月07日) このレビューを見る

ヤマサキ車両整備 【ヤマサキ車両整備】

ハイエース

【所有期間または運転回数】 バリバリ乗りまわしてます 【総合評価】 とても助かっております。色んな時々に対応しているため 【良い点】 やはり趣味であったり、家族との旅行であったりその時々の使用用途により車が変身します。 【悪い点】 しいて言うのであれば高さを少しでもいじってしまうとナンバーが変わってしまうところでしょうか?

(投稿日:2021年08月06日) このレビューを見る

くのいちR 【くのいちR】

152件中 1~5件を表示

ハイエースバンの中古車を探す

レビュー一覧へ戻る

メーカーリストへ戻る

  1. 沖縄中古車
  2. メーカー別クルマレビュー・口コミ
  3. トヨタのレビュー・口コミ一覧
  4. ハイエースバンのレビュー・口コミ一覧
  5. 喜久蔵ラーメン新発売さんのレビュー・口コミ