スズキソリオバンディット づっきーさんの評価・レビュー|沖縄の中古車探すなら【グーネット沖縄】

コスパ最強

沖縄県の中古車 スズキ ソリオバンディット
ユーザー
づっきー
所有形態
マイカー
利用シーン
買物通勤通学ドライブ
オススメ
ファミリーシニア女性
特徴
広い燃費安全静粛性視界乗降小回り
  • 外観のデザイン・ボディカラー
    5.0 ★★★★★
  • 内装・インテリアデザイン・質感
    4.0 ★★★★★
  • 走行性能
    4.0 ★★★★★
  • 燃費・経済性
    4.0 ★★★★★
  • 乗り心地
    4.0 ★★★★★
  • 装備
    5.0 ★★★★★
  • 価格
    5.0 ★★★★★

総合評価 4.4

★ ★ ★ ★ ★

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

づっきーの評価・レビュー

【所有期間または運転回数】
所有 2ヶ月

【総合評価】
コストパフォーマンスに優れたコンパクトカー最強車

【良い点】
何といっても車内空間の広さとほとんどが標準装備でついているのがとても良い
3人家族(息子小学6年生)で休日に多少遠出する程度
荷物は積める方がいい(自転車も積めたら尚更)
燃費も良ければいい(当たり前に)
子供にお金がかかるので費用は乗り出し200万前後で
我が家の条件を見事にクリアしてくれました。
フリードプラスも考え見積りしてもらいましたが、オプションオプションで(SパッケージのLEDいらないんだけど)気がついたら270万くらいになり値引きしても240〜250万
一方ソリオバンディットは最初からほとんど標準装備なのでDCBSと右側パワースライドをつけたぐらいです。
ナビは全方位必要ないんで社外のパナナビやビルトインETC、フロアマット、スピーカー変更などで全て含めて乗り出し200万ちょうどでした。
外観もカッコいいですし、燃費も2000Km走り平均20くらいなので満足です。
ルーミー等も試乗しましたがエンジンはうるさい、力が無い、値段がやたら高いで論外でした。
車は日常で通勤、買い物などに使う方が圧倒的に多いわけで自分達の用途に合ったものを選ぶべきです。
この間おじいちゃん、おばあちゃんも含め5人乗って200Kmくらいのドライブと観光してきましたが特に疲れたなどもなく楽しく行ってこれましたよ
オススメの1台です。

【悪い点】
今のところ故障もないし、使いづらいと感じることもないので、特にないです。

(投稿日:2017年05月27日)

スズキ ソリオバンディットのレビュー一覧

品ある程好いデザインはブラックスタイルとルマンできまり。

【所有期間や運転回数】 毎日。 【このクルマの良い点】 かっこいい。纏まりあるモデル。5ナンバーならではのサイズ感や走りでどこでもスイスイいける。ダンロップルマンVで乗り心地は最高。マイルドハイブリッドの軽快でストレスなく走り、実燃費もしっかりいい数値。 【このクルマの気になる点】 タイヤ選択肢が少なかったサイズもデビューで快適。スポンジの静かさはベストタイヤ。 【総合評価】 かっこよくコンパクト、頼もしい国内スライドドア。軽快で乗り心地ベストなスズキ、味があるモデルはブラック。

(投稿日:2021年07月25日) このレビューを見る

フラッグブラックの旗艦 【フラッグブラックの旗艦】

タイヤの選択肢がルマンV一品で乗り心地最高、ずばり完璧車。

【所有期間や運転回数】 半日。 【このクルマの良い点】 ハンディットはやはり素晴らしい車。コンパクトで狭い路地も楽に通過できパワー、静寂性も充分。マイルドハイブリッドの軽量、軽快さで価格のコストパフォーマンスは最高。売れてる意味がわかる。このクラス、車自体は完璧なハンディット、一番の魅力。タイヤサイズもダンロップルマンVがベスト、乗り心地や走りも完璧。 【このクルマの気になる点】 エクステリアデザインの迷路がありますが、ハンディットとしてまずまず。 【総合評価】 国内にベストサイズでかっこいいハンディット、乗ればよさは歴然、無駄がなく軽快な走りはやはり素晴らしい。都内にもマッチして実燃費もまずまず。スズキならではのエンジンはバイクメーカーからではのデキ。

(投稿日:2021年07月23日) このレビューを見る

雷鳥の制覇 【雷鳥の制覇】

車として満足いく快適さのスズキ車、軽快さが全てを物語る。

【所有期間や運転回数】 毎日 【このクルマの良い点】 かっこいいコンパクトカー。軽快に走りストレスなくアクセルの反応がいい。スタイルがよく考えて作られている。あまり大きくしないサイズで室内は圧迫感なしで充分広く使い勝手がいい。マイルドハイブリッドエンジンはやはりコンパクトカーにはベスト。 【このクルマの気になる点】 後発組の他社車よりかなり評価は高いが販売店の違いで販売台数は少ない。乗ればハンディットのよさは歴然。 【総合評価】 タイヤサイズが微妙なサイズを選択したスズキですが、ハンディットサイズに待望のルマンVの登場で乗り心地最高なコストパフォーマンスがいいタイヤ選択ができる。乗り心地重視組にも満足いく快適さ。若者からファミリーまで満足いくエクステリアデザインは最高。デザインは車の要、かっこよくないと乗りたくない感ありはハンディットと真逆で頼もしい存在。見ているだけでもワクワク感は他社にない特権、素晴らしいスズキ車、最高。

(投稿日:2021年07月17日) このレビューを見る

パンデザインセンス 【パンデザインセンス】

チャイルドシートもベビーカーも楽々、高齢者に安心の安全装備。

【所有期間または運転回数】 今回は高齢になってきた母に購入、孫が生まれ孫との出掛け 安全装備の無いフット(GE8)から安全装備が満載の車種に買い換え。 【総合評価】 非常に満足、私の母のような高齢者から新米ママ、独身者 色々な方が楽しめると思います。 【良い点】 右側は電動スライドドアがオプションですが 今回購入品は初めから付いており、非常に良いです。 フィット(GE8)より長さも幅も少し小さいのに室内は快適な広さ。 重いのにアシストされるハイブリッドで発進も楽。 高齢者にも安心の安全装備。   【悪い点】 同じエンジン(K12C)を積むスイフトやソリオ他より随分重い 背の高いハイトワゴンで両側スライドドアなので仕方ないですが。 室内空間の広さではソリオが一番ですが、加速は少し重さを感じます。

(投稿日:2021年06月25日) このレビューを見る

短足トラ 【短足トラ】

バンディットの山賊はかイケてる。小さくかっこいい傑作車。

【所有期間や運転回数】 MV5年、毎日。 【このクルマの良い点】 コンパクトのスライドドアで5ナンバーサイズ、軽快に走る楽しさ。スタイル抜群、マイルドハイブリッドでエンジン音ありはやはり車の醍醐味。純正タイヤがヨコハマでサイズ的にかなり選択肢が少ないなかやっとダンロップのル・マンVの登場で乗り心地もかなり改善、最高にイケてる。新型もリアを長くして室内空間が広がり進化はしている。 【このクルマの気になる点】 普通のチョイ乗りや普段使いに最高ですが、新型になり他社の真似?が多い箇所があり残念。スズキはスズキらしく。フロントマスクはやはりバンディッドのかっこよさの象徴。新型になりリアマワリが少し迫力がなくなってきた? 新型は進化しても車重も重くなり実燃費も悪い? 【総合評価】 バンディットはかっこいい。貴重な5ナンバースライドドアでひとり乗車でも空気をあまり載せないので走るからSDジーズ?

(投稿日:2021年05月08日) このレビューを見る

SDスズキ 【SDスズキ】

126件中 1~5件を表示

ソリオバンディットの中古車を探す

レビュー一覧へ戻る

メーカーリストへ戻る

  1. 沖縄中古車
  2. メーカー別クルマレビュー・口コミ
  3. スズキのレビュー・口コミ一覧
  4. ソリオバンディットのレビュー・口コミ一覧
  5. づっきーさんのレビュー・口コミ