沖縄県の中古車をスバル ディアスワゴンから探す1件中 1〜1件を表示

沖縄県でスバル ディアスワゴンの中古車が1件ヒットしました。 レビュー総合評価 スバル ディアスワゴン 3.8 ★★ ★★ ★★ ★ ☆ 17

  • 年式
     〜 
    走行距離
     〜 
    車両価格
     〜 
    ASKを含めない
  • グレード
    地域
  • キーワード

  • この条件で沖縄の中古車 新着情報を絞り込む
  • 沖縄の中古車情報 新着情報をリセットする
  • この条件を沖縄の中古車お気に入り検索に登録

沖縄県でスバル ディアスワゴンの中古車 1件中 11

  • 本体価格
    高い
    安い
  • 支払総額
  • 走行距離
  • 年式
  • 修復歴
  • カラー
  • 車検/整備
  • 地域

スバル ディアスワゴン ベースグレード

2人が検討中です
  • 複数画像

本体44万円

総額49万円

  • 9.5万K
  • 平成16年
  • 修復歴
    無し
  • ブラック
  • 車検整備付
  • 中頭郡西原町
与古田自動車販売(株)
住所:沖縄県中頭郡西原町内間395−1

販売店へお問い合わせ

0066-9700-489326

沖縄県でスバル ディアスワゴンの中古車 1件中 11

ディアスワゴンのレビュー (全17件

  • 出た!
    投稿者:nisi2480
    個人総合評価:4.1 ★★ ★★ ★★ ★★ ☆
    【所有期間または運転回数】 1回 【総合評価】 出た! 探し求めていた内容の車輌がやっと出たっ! 車種、色、状態等、希望通りの車が購入出来ました。 【良い点】 荷室が希望のサイズ 【悪い点】 スーパーチャージャーなしなので加速が悪い。
  • 先祖返り
    投稿者:notti70
    個人総合評価:4.8 ★★ ★★ ★★ ★★ ★
    【所有期間または運転回数】 買ったばかり、これからです。 【総合評価】 若いころのサンバー乗り心地を思い出して満足 【良い点】 クローバー4が最高 【悪い点】 特になし
  • 踊りサンバ
    投稿者:ざっくばらばら
    個人総合評価:2.6 ★★ ★★ ★ ☆ ☆
    【所有期間または運転回数】 7年 【総合評価】 短距離の走行には適している、長距離走行とかはシートが悪いのか腰が砕けるほど痛い 玉数は多いのに社外パーツが少ない、マフラーとか車高調、ボディ補強、エアロあるんですけど高いし 快適性がなくなりそうで、あとヤフオクでブーストアッププーリーなんかも売ってるようですね。 いろいろ悪い点書いてますがなんというか我家には無くてはならない車ですね せっかくなのでこのコンポーネント?を利用してスバル軽2シータースポーツでもあったら結構話題性あると思います。 【良い点】 車内泊、引越しなどにはうってつけ でもリアエンジンだからほんのりフロアが温かい ディアスワゴン スーチャ 4駆 5速 だと全グレードの中では一番ハイギアードの為、割と高速燃費が良い。といいつつも設計が古いので80キロ巡航エアコンなしでリッターあたり16キロ位がでます。とはいえ軽トラベースなのでやっぱりエンジン回転は高いですけどメーター一杯まで加速できます。 あとブレーキの効きが良いですね、前期だとしょっちゅうABSが効いてしまってと聞きましたがこのモデルではありませんでした。ミッドシップなので急ブレーキしても車体が安定しています。 リアシートの格納方法はとても素晴らしいので是非他車種でそういった機構を流用してもらいたいですね。頭の上にある収納はとても便利ですね。 オイル交換しやすい。 タイベル、クラッチ交換など一人でもやりやすい。 【悪い点】 室内系、スライドドア周りなどのネジ部緩みが多く何度か怖い思いをした。 引越しで荷物入れすぎてスライドドアが2回外れました。 高速で休憩後、エンジン再スタートが出来なかった、何度もセルを回したのでバッテリーが上がったらどうしようかと思った。 下回りをチェックしてたらフレームの隙間に新品ゴムブッシュが置きっぱなしになっていた。 湾岸線等、高速で横風にとても弱い、まっすぐ走る為にハンドルを結構切りながら走行しないといけない。 走行後に強制冷却ファンが回っているのでバッテリーが大丈夫か心配になる。 新車なのにエアコンが臭い。 やっぱり皆さんが言うとおり下からの突き上げが酷く、油断してる時になるとマジやばいですね。 そのせいかCDがよく飛びますね。 せっかく電動ミラーなのに格納が出来ない。 ウォッシャー液もそうだがタイヤ交換する道具が一箇所に集まっていないので面倒。 下回りンジン周り、排気菅が錆びやすい。 シフトブーツが外れやすい。 右折時右の肩側のピラーが邪魔で死角になる。 左側のミラーをぶつける人が多いのもあるが確かに横の感覚がつかみにくいので社外品のコーナーポールをつけてみた。 ボディカラーがなんか田舎っぽい。 ウォッシャー液が下のほうにしかかからない
  • 乗りやすい
    投稿者:hyui
    個人総合評価:4.6 ★★ ★★ ★★ ★★ ★
    【総合評価】 まさかの、OEMディアスワゴンです。頑固で実用一点張りのスバル製もいいですけど、あまのじゃくな性格が災いし、こちらになりました。 主に嫁さんのアシとして乗ってますが、嫁さんは多分スバルサンバーでは乗ってくれなかったと思います。スタイルや装備や内装質感、乗り降りしやすさなどアドバンスがあります。 【良い点】 この種の軽ワンボとしては乗り心地がよい。スバル製のディアスの乗り味も知ってるけど、乗り降り含めてこっちが快適かな。 エンジンも静かで、力があって乗りやすい。 【悪い点】 特に無し。走行性能に過剰に期待しないし、燃費もしかり。 この寸法の中に、安全性を確保しながら、これだけの機能を盛り込める「ダイハツさんの」技術に脱帽です。

他のレビューもチェックする

  1. ディアスワゴン