沖縄県の中古車を日産 セドリックから探す1件中 1〜1件を表示

  1. 沖縄県の中古車をこだわりの条件から探す

沖縄県で日産 セドリックの中古車が1件ヒットしました。 レビュー総合評価 日産 セドリック 4.0 ★★ ★★ ★★ ★★ ☆ 61

  • 年式
     〜 
    走行距離
     〜 
    車両価格
     〜 
    ASKを含めない
  • グレード
    地域
  • キーワード

  • この条件で沖縄の中古車 新着情報を絞り込む
  • 沖縄の中古車情報 新着情報をリセットする
  • この条件を沖縄の中古車お気に入り検索に登録

沖縄県で日産 セドリックの中古車 1件中 11

  • 本体価格
    高い
    安い
  • 支払総額
  • 走行距離
  • 年式
  • 修復歴
  • カラー
  • 車検/整備
  • 地域

日産 セドリック

1人が検討中です
  • 複数画像

本体39万円

総額40万円

  • 8.6万K
  • 平成14年
  • 修復歴
    無し
  • ブラック
  • 車検整備付
  • 沖縄市
ゆい自動車
住所:沖縄県沖縄市大里2−26−8

販売店へお問い合わせ

0066-9702-704626

沖縄県で日産 セドリックの中古車 1件中 11

セドリックのレビュー (全61件

  • セドリック史上、最高にカッコイイ!(私感です・・・)
    投稿者:グランツ大好き
    個人総合評価:4.6 ★★ ★★ ★★ ★★ ★
    【所有期間または運転回数】19歳から7年間 【総合評価】  120点。 初めての愛車だったし、兎に角可愛がった。バブル当時の意気込みのあった日産車って  感じ。隙があったら嫁さんに頼み込んでもう一回乗りたい。 【良い点】 兎に角あのスタイルがカッコイイ。今見てもイイ。クラウンを横目で睨んでいたそれまでの路線を180度変えて、イメージチェンジしたのが子供(発売当時中学生)の目にも新鮮だった。Y31で最後になったが、ピーラーレスハードトップも最高だった。いつも窓を全開にして街を走ってた。グランツのバンパーは特に完成されたデザインだった。当時、セドリックのバンパーにフォグランプを埋め込むなんてセンセーショナル過ぎてビックリした。加速もツインカムターボのソレは強烈だった。これは個人的な話で純正スーパーブラックのボディ。ヌメヌメでワルっぽくて最高だった。 【悪い点】 1.月並みな所で燃費は止む無し。ガス代で金が無くて当時の彼女(今の嫁さん)とのデートはいつもガストだったなぁ・・・(踏み込むとハイオクで5km/Lって・・・ハタチそこそこのガキにはキツかった・・・) 2.大好きな愛車でもシックリ来なかったのは当時、新開発(世界初!)だった5速ATの1→2速の繋がりはホントに酷かった。普通の4ATにスーパーLOWを付けただけのなんちゃって5ATだったからギヤレシオが滅茶苦茶だった。オマケに脆くてATを1回載せ替えたなぁ・・・。 3.ボディー剛性の弱さ。センターピラー無しに、210psの暴力加速に純正でも固い足にビスカスだけどLSDが付いて車が悲鳴あげてたな・・・仲間のGX71マーク2(ハードトップ)と比べてY31の剛性の低さには愕然としたのを今でも覚えてる。でも、これこそがY31グランツSVの一番のウリなんだけど。
  • 気品溢れる大人向けのサルーンです
    投稿者:Night
    個人総合評価:4.3 ★★ ★★ ★★ ★★ ☆
    【所有期間または運転回数】  メインのステーションワゴンからの、セカンドカーとしての乗り継ぎで  2週間ほど経過しました。  使用は日常的な買い物などから長距離ドライブまで使用しております。 【総合評価】  心地よい運転体験を提供して頂ける素晴らしい車です。 【良い点】  マスクや外観全体、フォルムから大変優雅な印象を受けます。  ノーマルでゆったりと佇んでいると、都会のビル郡から、自然の溢れる郊外まで、  絶妙にマッチする、良い意味で日本車らしい上品な外観です。  静粛性や乗り心地も元々高級車なだけあって、大変穏やかな気持ちで運転ができる印象です。 【悪い点】  ハイオク仕様な点です。ただ、ガソリン価格も落ち着いており、また、燃費も同車格の  車と比べてもさほど悪くないので、あまり負担にはなりません。  また、ナビなどのコンピュータについても若干の古さは否めません。  しかし、今はスマートフォンの白ロムなどを車載してしまえば最低限の事は足りてしまうので  あまり大きな問題ではありませんでした。
  • 俺と似すぎてて笑った愛車
    投稿者:セドリック大好きな馬鹿
    個人総合評価:4.3 ★★ ★★ ★★ ★★ ☆
    【所有期間または運転回数】 納車してまだ4ヶ月ほど 【総合評価】 ☆4+アルファ 【良い点】 日産最後の本格的な高級スポーツセダンと誇れる。質感は大人しい内装だけど、クラウンやマジェスタほど主張がしてこない程よい高級感でグッド。走りの高級セダンなだけあって加速や高速安定が高いし、マークXやアスリートとも全く違って、どこのシートに座ってても楽しいし、まったりできるから経済性以外はパーフェクトかな(笑)それにY33系のパーツが流用できるのもイイね!所々シーマ仕様にしてます(笑) 【悪い点】 見た目なら、オプション装備のエアロやスポイラーが無い、利便性ならリアにジュースホルダーやクルコンが無い。ウッドステアリングも無いから、全部付いてたら良かった。経済性がクソレベルだけど、嫌いになれないんだよな(苦笑)
  • Y31セドリックセダン
    投稿者:ルリ
    個人総合評価:4.5 ★★ ★★ ★★ ★★ ★
    【所有期間または運転回数】 まだ数回。 【総合評価】 ずっと乗り続けたい車です。 【良い点】 乗り心地がいいです。後席も広く、装備も充実しています。トランクも広々。 あとはとにかくカッコいい! Y31はさすがに外観が古く見えますが、最近の車にはないカッコ良さがあります。 むしろその古さがお気に入り。 ハイブリッドからの乗り換えだったので、燃費は覚悟していましたが、思ったほどではありませんでした。 【悪い点】 まだほとんど乗ってないので特別悪い点は思い浮かびませんが、やはり2000ccだと、坂道で少々重く感じます。

他のレビューもチェックする

  1. 沖縄県の中古車をこだわりの条件から探す